2019-06-04

幼女戦記おもしろい!

タイトルのせいで身内には言えない。

けど、幼女戦記が最高におもしろい!!

原作小説漫画を、それぞれ3周読んだよ。

原作小説はもちろん、コミカライズクオリティめっちゃ高いのな。

同じ場面でも、まったく新しい視点で見せてくれるから

ストーリ展開もセリフ回しも知ってるのに、読むと改めておもしろいんだ。

キャラデザも最高だし。特にゼートゥーア閣下。あれは漫画版以外うけつけない。

アニメ版は見てない。

ああ、もっともっと世に広めたいのに、みんなに読んでもらいたいのに、なんでそんな薦めづらいタイトルなんだ。

幼女要素なんてほぼ皆無なのに。

  • 俺は見たけどつまらなかった。 ほとんど都合のいい展開でしか話が進まないし。 紺碧の艦隊のほうがいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん