2019-06-04

anond:20190604104535

まず、40~50代のおっさんバッシングする主語の大きい話題を書きます

今だと居酒屋面白くないおっさんなんがかいい例ですね。(ただし、あの増田パンチや全方位攻撃性が足りません。)

すると40~50代ぐらいのおっさんがわらわらよってきて2、3ブクマぐらいつきます

そうしたら、若者代表のような面をして「このブコメ見てたら増田が言いたいことのまんまで笑った」みたいな事を書きます

すると、増田記事+ブクマコメントの相乗効果ブクマが伸びます

でもこれをやっていけたのはせいぜい800ブクマぐらい。

記事への反応 -
  • みんな自演してるの?

    • まず、40~50代のおっさんをバッシングする主語の大きい話題を書きます。 今だと居酒屋の面白くないおっさんなんがかいい例ですね。 すると40~50代ぐらいのおっさんがわらわらよって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん