2019-06-03

他人必要以上の会話をすると吐き気がする

なぜか春あたりからそうなってしまった。原因はおそらく友人に告白されて振った、だと思う。それくらいしか考えられる理由がない。

他人に変に入れこむことも、入れ込まれることも怖かったからこういったことになったのだろうか。

元々コミュニケーションは得意ではなかったけど、これはキツい。

日常生活必要な会話はできるけれど、それ以上を求められて頑張って会話しようとしたらもれなく胃液がせり上がってくる感覚邪魔をしてまともに話すことができない。

元々、他人と面と向かって話すと訳もわからず涙が出たりしていたのでそれの延長なのだろうか。なんだかそんな気がする。

もう無理。疲れた他人と話すことにもこんな自分と向き合わなければならないことにも。

これからどうやって生きていこう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん