2019-06-02

anond:20190602174102

言及するのも嫌なくらい馬鹿げた意見でほっときたいんだけどさぁ。

想像してくれ。

顔も知らない誰かが、チンコギンギンで、反撃したら何されるかわからない状態で、自分の体を触る、舐める。嗅ぐ。

精液ぶっかけられる。

やべーわこいつっておもわない?

だって赤の他人が周りにいる状況で他の人間の体触ったりする異常者がいるんだぞ?怖くないか

赤の他人がいる前でハンマーブンブン振るとか、赤の他人がいる前で堂々とひったくりとか、赤の他人の前でナイフ振り回して雄叫びあげてるとか、そういうのと同列の怖さだぞ。

こういう言葉は、男で痴漢性犯罪に遭う人間バカにしてるからやめとけ。

  • 元記事書いてるのが底辺女だと思えば納得できるよ。 多分世の中の自分よりも美人で金持ってて恵まれてる女は全員クソキモ男にブチ犯されればいいと思ってるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん