2019-06-01

彼女かわいい

恋する乙女』としか表現出来ないような表情。

私がそんな顔をさせてるんだ、と思うととても愛おしいし、きっと私も彼女しか見せない顔をしてるんだろうな、と思う。聞けてないけど。

私達はお互い自分自身に自信がないから、互いに『私にあなたもったいない』と思っているけど、あなたはとても素敵、と思う気持ちが互いに続いてるのは本当にありがたいし、幸せなことだなと思う。

もっとああすればよかった、こうすればよかった、と後悔するのが一番いやなので、恥ずかしいけど、好きも嬉しいもかわいいも伝えるようにしてる。

好きって伝えてからしばらく経つけど、今でも乙女な顔を見せてくれる彼女が本当に愛おしい。

出会ってくれてありがとう。これからもずっと一緒にいたいです。

これはまだ伝えてない。あぁでも、24時間365日一緒にいたい、とは言ってる。

かわいい増田を立て続けに読んで幸せになったので、私も少しですが残しておきます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん