2019-06-01

子供の頃の夢は色褪せない落書きで』さて、この色褪せない落書き、具体的に何が描かれていた?

はい! 「ケモミ美少女エッチな絵」」

せめて、白王や黒王であって欲しかったですね、あとまず彼は本編のシナリオライターでこの歌詞を書いたわけじゃないですよ。

「じゃあ「タイヤ」」

限りなく正解に近いですが、色褪せてるから違います。あと彼はこの曲は作詞はもちろん、作曲すらしてないですよ。

「うーん「DOZAと折戸伸治と仲良く過ごしていたあの頃」」

子供の頃ではないから違います。あと聞いてます作詞その人じゃないですよ。

「そうは言うけどそもそも作詞だれだよ」

須谷尚子ですけど?

「おれ古い人間からハカロワのスタッフでやってた奴に参加してた人しかわかんないんだよなあ」

いやでもこの人、ToHeaetの頃からずーっといるから、有名なんじゃないです?

「え? あれ、本当だ、失礼しました」

もういいよ

ありがとうございましたー」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん