2019-05-31

右派右派とも言えない思考停止バカ)の人って

聞きたいんだけど。

年金溶かしちゃったテヘペロ!わりぃけどお前が高齢者になった時は年金支払えないし今から返せないけどスマンな!お前らで努力しろよな!老後は三千万くらい必要になるぜ!貯めとけよ!でも今の年金制度を続けるために年金は支払えよな!少子化で困るから子供は生めよ?ブラック企業イジメだらけ規律だらけの学校バンバン死なせるけどな!あとトランプ約束して数兆円の戦闘機買ったわ!桜を見るだけの会に芸能人呼びまくって五千万使ったけどそれも仕方ないよな!シクヨロ!」

って言われて「はい!わかりました!」って従うの?

  • 右でも左でもないけど、国家が悪だろうがバカだろうが、そう言うからには従わざるを得ない それが嫌なら、ちゃんと正規の労働ビザを取得して、海外に移住して日本以上の苦労をして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん