2019-05-28

無敵の人は殺しても死なない

だって極刑が怖くないんだもんね、自分の命なんて公衆便所トイペの芯以下だと思ってるんでしょ。

もう死刑制度廃止してさ、刑務所の中で一生苦痛を味わい続ける刑とか作ったら?

毎月全身の骨を一本ずつ折るとか、生爪剥がすとか。いろんな研究実験台にするのもいいんじゃないマウスの命の方が明らか大事でしょ。

とか言ったらきっと人権ガー人権ガーって糾弾されるんだろうけどさ、

子ども巻き込んで死んだ方がマシってとこまで追い詰められてる時点で、いわゆる「無敵の人」の人権なんてこれっぽっちも守られてねえじゃん。

年間3万人の自殺者が自爆テロ犯人にならずに済むよう、頼むから国が動いてくれよ。

とりあえず給料上げろ!!!!!!

  • 公務員は犯罪者だらけなのに免職で終わり 誰も刑務所に行かない不公平 弱者がどうでもいいような事件をやった時だけ厳しく取り締まる

    • ヨボヨボのおじいちゃんおばあちゃんへのバッシングなんか本当に見てられない

  • 人権侵害の結果として生まれた「無敵の人」に、さらなる人権侵害をすると? 余計憎しみを加速するだけだと気づかないんだなぁ。 ナチュラルに奪う側の思考

  • 転職した方が早くね

    • 無敵の人を踏み潰す治安維持戦車部隊が創設されそうな勢い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん