2019-05-28

内定が取れたら

内定が取れたらスイッチを買おう

Kindle専用機になってるタブレット処分してKindle端末も買おう

(再販分取れるかわからないけど)灯争大戦も箱で買っちゃお



でも、内定が出ても、就活を終わりにさせてくれるかわからない。

きっと両親は大企業内定が出るまで続けなさいと言うだろう。

それを突っぱねられる自立心があるなら悩んでない。大学卒業までは、金銭面で生殺与奪を握られているのだから

単位もまだ十指で済まないくらい残っている。卒論にも手間がかかる。そう伝えているけど、取り合ってくれない。大学単位なんて友達ノート見せてもらってテストだけ出ればいいと思っているらしい。


ああ、早くピカチュウといちゃいちゃしたい。

  • イーブイもいいぞ。

    • あ?ピカチュウの方が100万倍エロいだろカス

      • ピカチュウは3形態(ピチュー・ピカチュウ・ライチュウ)しかない イーブイは9形態。3倍だぞ、3倍。

        • 今のイーブイってそんなに進化先があるのかよ

        • 9形態あっても全員体つきがだいたい同じなんだよなあ…… なんというかスラッとしてて「僕たちケモノです!!」って印象がある 股間に響いてこないんだ、

  • kindle端末はぶっちゃけイマイチ 試しに買ってみてタブレットももっとけ

  • 大企業ってのがどのレベルなのかわかんないけどな。 スネかじることに振り回されて親の顔色伺ってばかりの行動力も経済力も決断力もない奴が大企業様から新卒採用されるわけないだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん