2019-05-26

不潔なことがわからない

絵に描いたような毒親のもとで育った結果、汚いとか臭いとか不潔とかに気づけないことが多い。

部屋は鬱患ってるあいだにいつのまにか汚部屋になってて虫がわいてる。とってもとってもどうにもならない。

片付けなきゃいけないと思ってはいるけど気力体力が尽きてしまい帰ったらすぐ寝てしまう。

ついに洗濯機が壊れてコインランドリー使ってたんだけどそこの店主からお前は臭いから来るなと苦情を言われた。

もう服を洗うことすらできない。

どうしたら普通生活ができるのかわからない。

誰に相談したらいいかもわからない。何をどうしたら臭いと言われなくて済むのか。

もう死ぬしかないのかもしれない。

  • 他のコインランドリー行けばいいじゃん

    • 反応ありがとう。 自転車で行ける範囲内にもうほかのコインランドリーがないんだ……

      • 洗濯機買えばいい

        • ほんとそうだよね。。問題は洗濯機運び込める部屋にするのに数ヶ月かかりそうなところ 自業自得なんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん