2019-05-25

俺の好きな超マイナー作品とそのキャラを気に食わなかった奴が、超大真面目に「この作品キャラ好きな人間が理解できないんだけど、これを好きな奴はキャラ人間性リアリティなんかどうでもよくて容姿属性を消費してるだけだと思うと腑に落ちた」と語ってた。自分に刺さらなかったものを好む人間のことを、俺はこいつらとは違うと見下してるタイプの奴はいっぱいいるんだろうな。俺は気に食わなかったで終わりにすればいいのに、お前のお気持ち表明で刺さった人間内面勝手に決めつけてんじゃねーぞ。

  • たしかに、 おれは浅野いにお好きとか言ってるやつは見下している

  • 特定。 いや本当にあなた浅いね。こんな所じゃないと文句言えないとか。 把握してないと思った?バカだなぁ、関わりたくない人間リストとしてあなた数えてるに決まってるじゃん。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん