2019-05-25

煙草休憩にいく人がずるいとかいうけど

非喫煙者仕事してるのに、喫煙者煙草休憩に行くのはずるいとか言うやついるけど

そもそも、その怒りは喫煙者に行くものじゃなくて、会社に行くもの

1-2時間毎に10-15分ほどの休憩もとれない会社なんだろ?

適度に休憩したほうが、仕事効率だってあがるのに、そのちょっとした休憩すらとらせない会社が悪いのであって、喫煙者はなにも悪くない

俺が働いてる会社は2時間ごとに15分の休憩をとることになっていて、その間は電話もでないし、業者がきても対応しないことになっている

最初支店長喫煙者から、本人が煙草吸いたいために始まったものだが、全員が同時に休憩するし、なにより仕事効率が上がって業績も伸びてる

お前が休憩もとれないようなブラックに働いてるのがわるいのであって、喫煙者はなにも悪くないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん