2019-05-24

健康って具体的にどれ位の価値があるの?

なんかはてぶでも健康は何物にも変えられないとか野菜食えとか言われてるけど、実際健康ってどの位の価値があるの?

個人的感覚でいいんだけど、健康は具体的に年収いくら分位の価値があるか教えて欲しい。

自分健康スペックを話すね。

現在38歳の既婚者子持ち。

18歳から一切体調を崩した事がない。

骨折入院も一切したことありません。

風邪もひかない。

体調悪いかなーって時もあるけど寝ると治ってる。

もちろんインフルエンザになった事もない。(ワクチンも打った事ない)

酒はむちゃくちゃ強い。

寝起きは良く目覚ましかけた5分前に目が覚める。

年収は300万弱。

宜しくお願い致します。

  • 健康第一です羨ましいー。

  • まあ平均的な人間が持つ不健康さを金でリセットできるとすれば年100万くらいの価値はあるんじゃないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん