2019-05-23

現実のつながりであるインスタとかフェイスブックとかそういうのが許せない。

ツイッターリアル写真のせたりする奴らは許せない)

あいつらは俺達のインターネットを奪い取って、リアルと地続きにしてしまった。

奴らがリアルネットをつなげた事で、ネットで凄い奴はリアルでも上手くやって言ってる事、上手くやれるようになるって事が分かってしまった。


そりゃ昔からリアルで上手くやってる凄い奴らはいたんだろう。でもそれは見ないフリが出来た。

それにゲーム作ったり、MAD作ったりしてた俺たちに見える形で凄い奴らも

「こいつは凄いけど、リアルでは結局俺達みたいに上手くやれてないんだ」

って偏見でなんとか慰める事が出来た。でも今はそうじゃない。

世の中はどんどんクリーンになっていく、どんどん賑やかになっていく、そして、どんどん俺の居場所が無くなっていく。

  • アングラの仲間達はみんな何処に行っちまったんだろうな・・・

    • ゲームとか作ってた人はツイッターで活動してる人もいるらしい。 それ以外の俺みたいな有象無象は知らない。集まる事もできないし、集まれても同じ奴らか分かるはずもねえし。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん