2019-05-23

https://twitter.com/_ruriwo/status/1130735244850548741

運営や白黒が気に食わないならデレやめろ、声無しはいっそ削除しろって散々煽って

くるみSSR実装時に白黒ショックで引退したくるみPのツイート(笑)付けて

ほら声無しモブP、課金時間だぞwと煽っておいて

twitter上記ツイートに含まれるそれっぽいキーワード(「課金時間」とか)で検索してみたんだけど、そういうユーザを見つけられなかった。

これは、当該発言した人がさっさと垢消したりツイ消したり鍵かけて逃げたのか、引用元の人の認識が間違ってるのか、自分検索力が足りなかったのか、どれなんだろ。

  • 文字列そのものではないが、当該煽りはどうやら存在したらしい……? が、煽られた側も煽った側も具体的な当該ツイートが見つけられない……そういう事象があったと言及する人しか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん