2019-05-22

テレビアニメぼくたちは勉強ができない』の古橋文乃というヒロインに対する女性差別が酷い

事あるごとに貧乳だ胸がないだとイジメ

貧乳が悪い良いの問題ではなく、胸の有無で女性差別を繰り返して良いんだろうか

中高生で胸の大きい小さいで悩む人はいるかもしれないが

それをネタに何度も繰り返して貧乳がどうたらこうたらとやるのは女性に失礼じゃないか

ぼく勉の作者はそこまでして貧乳女性敵愾心を抱くのには何か原因があるのでは?

そうとしか思えない程に胸の事で執拗問題にされてる気がしてならない

アニメスタッフ面白おかし女性の胸を使ったイジメのような事を毎週行っているが

どうして誰もそれを可笑しい事だと思わないのだろう。甚だ疑問である

  • 胸の有無を揶揄うのは女性差別じゃないぞ。貧乳差別だ。

  • BTO事案と思われる。 通報されたし。

  • 当然のようにいじっててイジメかと思うよなあ。 胸って服の上からなんとなく大きさを想像できてしまうのが嫌すぎる。 隠すべき場所として指定されてるんだから局部みたいに全く...

    • 禿げをかつらで隠すように、貧乳も 盛りパットで隠すべきだとお考えですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん