2019-05-20

anond:20190520125229

過去の名作ゲームを収録したDVDが付録だったりするのかしら - msdbkmのコメント / はてなブックマーク

誰も突っ込んでないしわからん人は絶対わからんのでなんのことか解説

まず先に突っ込んどくな

「それはメガストアだろ」

と。

メガストアというエロゲー専門雑誌があるんだ。

最初雑誌だけの媒体だったけど、途中から過去エロゲーを収録したDVD付録につけるようになって、それがまたすんごいレアエロゲーだったりしたから界隈で話題になってよく売れたのよ。

でもまあ個人的感想を言っちまえば、msdbkm氏にはそういう下ネタには走ってもらいたくなかったな、とは思うけどナ

  • 増田はmsdbkmパンツ見すぎ問題を知らないのかな? http://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20161225205441

  • メガなんたらで雑誌だからメガストア?とは思ったんだけど買ったことなかったから そもそも付録ディスクなんて付いてたっけか?で分からなくなってしまってたなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん