2019-05-14

これなんでか教えて

電車乗ってると、よくわからないタイミングで同じ車両で席変えたり隣の車両に移動する人を見かける。

圧倒的にアラサーアラフォーくらいの女の人が多い。ギャルやおばちゃんはあまり見ない。

たまに近くになった人が移動すると「俺なんか悪いことしたかな…」って不安になるので理由を教えてください。

思いつくのは

・なんかにおう

→一番悲しい。洗濯風呂ちゃんとしている。everyday高品質

・狭苦しい

→そんなにでかくない。170cm/70kg

・男が近くにいるのが嫌

最近ラーメンズ片桐仁に似てきた。

あと思いつかない、みんな教えてください。

  • でもキモくて金のないおっさんが近くにいるから車両を移動する人を見て悲しく思っていてもそんなの当たり前だろとバカにするんですよねわかります

  • 手すりの隣に座って寄っかかって寝たい

  • 日本の電車のサイズ考えたら十分大柄なのでは

  • 車両は、降りる駅の問題じゃない? エレベーターに近いとか。席はわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん