2019-05-12

anond:20190429161403

私は彼女CGとなることを認めていない。正直に言えば器じゃない。

当時橘ありすに敗北し、アニメ1期では順位が下だったアイドルにすら先に声がつき、彼女に同情する気運があった。

Pをやっているなら存じているだろうが、この総選挙は人気以外の要素でも票が集まる。

今回の渋谷凛島村卯月に続いての本田未央CGにという流れが良い例だ。彼女もそうだ。人気以外の要素で集めた票が多すぎる。

CGとなる直前の総選挙で、総合11属性5位が次回でCGとなるのには理由が要る。

それが直前のガチャSR追加と同情票であることは間違いない。CGとなった後の選挙結果もそれを表している。

推しが心無い言葉で傷つけられたことには同情する。だがそう言われる原因も確かにある。

記事への反応 -
  • 自分のできる範囲で、具体的には課金まではせず貯め込んだアイテムを削りながらイベントを頑張って、得られた券を全て夢見りあむに投じている。 夢見りあむを応援している。シンデ...

    • 私は彼女がCGとなることを認めていない。正直に言えば器じゃない。 当時橘ありすに敗北し、アニメ1期では順位が下だったアイドルにすら先に声がつき、彼女に同情する気運があった。 ...

    • 1945年、日本人はアメリカに原子爆弾で大量虐殺されました。天皇は日本を敗戦に導いた指導者でした。おめでとうございます。 In 1945, the Japanese were massacred in America by the atomic bomb. The Empero...

    • いや冷静にガチャブ以外の何なの?

    • テキトーに遊んでるぬるオタからすると物語なんて全員無いようにしか見えない。そういう遊び方のものだと思ってた

    • はいはいガチャブーストガチャブースト 事実だろそれは、なーに自己陶酔してんの?ガチャブーストだろガ チ ャ ブ ー ス ト

    • 四代目CGのことだけじゃなく「総選挙期間中にガチャブ・イベブが来てシンデレラガールズになったりボイス圏内になったり圏内に入ったりしたアイドル」の誰に対しても「ガチャブ・イ...

    • あの界隈でアカウント名出してブクマするとか、どこの誰に刺さって火種になるかわからないから増田を匿名はてブとして使う。 https://anond.hatelabo.jp/20190429161403 またしばらくたった後に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん