2019-05-12

色々疲れたけど

42歳男。

妻との関係もうまくいってない。

仕事責任ストレスばかり。

ただ7歳の子供の成長だけが嬉しい。

小学生になって本当に楽しそうに小学校に行ってる。学校の授業、水泳サッカー習い事も楽しそうにやってる。

お父さんは頑張るよ。仕事も家庭も頑張るよ。

ただ明るく楽しく生活して欲しい。

から、お父さん頑張る、頑張るというか折れない。無理なものは無理だけどとりあえず折れない、逃げない。

我が息子よ。これからもその笑顔で、楽しく頑張れ!!応援してるぜ!!

  • 楽しく生きてくれ。 親が楽しそうに生きていないっていうのは子供にとって苦痛だよな。 ・両親がお互いの悪口を子供に言うこと ・親がつまらなそうに生きること それが一番つらい...

  • 俺もそういう人生を送りたかった。 元増田と同じぐらいの年齢なのにいまだに結婚できない。 結婚相談所5年以上続けてるが全然うまくいかなくて疲れた。 もう死にたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん