2019-05-09

[]5月9日

○朝食:ゼリー

○昼食:ロースカツ弁当

○夕食:スーパーのお弁当サラダ

調子

むきゅー。

どうも、薬が切れた午前二時ぐらいが一番辛いらしく熱は高いは喉は痛いわで飛び起き、ぐったりしてた。

その後薬を飲んだら熱が下がってどうにかなりだしたんだけど、さすがに睡眠も禄に取れてない状態では仕事にいけないと思い、二日連続申し訳ないがまた休ませてもらった。

結局、昨日具合がよかったのも、点滴の薬がよく効いてただけで、本質的には治ってない模様。

現状について、偉い人とお話しとかしたいから、明日は午後からでもいいから出社しようと思う。

とりあえず、眠りやすい様に痛め止めなどはなるべく寝る直前に飲もうと思う。

これ、大丈夫なのか? 治るのか? 一生このままなんじゃないか? と不安しょうがない。

喉が食道まで腫れるって何? 大丈夫死ぬのか? 不安だ……

  • 俺ももう20日くらい喉が調子悪い。痰とそれを出そうと咳が出る。痛くはないし熱は出てないが5日くらい前から声も出なくなった。

  • それが、彼の最期の日記になりました。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん