2019-05-07

はてなーって高学歴多いと思ってた

始めたばかりは、高学歴でこじらせている人のイメージだった

みんな英語プログラミングが出来て、専門の得意学問分野があり(医学工学文学経済学政治学などいずれか)、業務専門職コンサルなども含む)

ただちょっと変な人

ダイアリーしてた時そういう人が多かったので勝手勘違いしていた

  • 俺は高学歴だが。

  • そういう人が集まって形成されたはてな村に変な人達が大挙して攻め込んできて 賢い人はみんないなくなりました

    • みんなどこいったんだろう スラド? 個人サイト? たんぶら民も、やめた人どこいったかわからん

      • 訃報は何人かいるし 報告してないだけで死んでる人もいるのでは

    • 10年以上前からやってる人はまだ見かけるから いなくなってはいないけどブログ書かなくなったり 書いてもはて部は集まらなくなってるような感じ

      • なるほど なんとなく納得 ありがとう 飽きちゃうってのもありそうだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん