2019-05-07

anond:20190507003634

訃報は何人かいるし

報告してないだけで死んでる人もいるのでは

記事への反応 -
  • 始めたばかりは、高学歴でこじらせている人のイメージだった みんな英語、プログラミングが出来て、専門の得意学問分野があり(医学、工学、文学、経済学、政治学などいずれか)、...

    • そういう人が集まって形成されたはてな村に変な人達が大挙して攻め込んできて 賢い人はみんないなくなりました

      • みんなどこいったんだろう スラド? 個人サイト? たんぶら民も、やめた人どこいったかわからん

        • 訃報は何人かいるし 報告してないだけで死んでる人もいるのでは

      • 10年以上前からやってる人はまだ見かけるから いなくなってはいないけどブログ書かなくなったり 書いてもはて部は集まらなくなってるような感じ

        • なるほど なんとなく納得 ありがとう 飽きちゃうってのもありそうだし

    • 俺は高学歴だが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん