2019-05-06

SIRUP の『Do WelMVがなんだかおかし

だけど曲がよくておしゃれでCMにも使われてて

曲がおしゃれで歌詞ちょっとおかしいんだけど

だーらたっだっだどぅーうぇーだーらたっだっだどぅーうぇーどぅーうぇ

なんだがやっぱMVおかしいと思う

シチュが謎だしカメラワークも謎

歌ってる本人の表情も謎

オシャレなのかも微妙

色合いもあと半歩間違えばニコニコ動画になってる気がする

なんだろう…とりあえず君たちの意見が欲しい

この曲はオシャレでナウい人中心に広まってる曲だと思うから多分こんな突っ込みするオタクは居ないんだ

いや実際検索したら「ださくね…?」って言ってる人は居るんだけどコメ欄ちょっと大喜利なんだけど

なんせ曲がオシャレで…

おいニコニコ!お前らが食いつくべきなんだぞ分かってるのか!?最近たるんでるぞ!!

https://www.youtube.com/watch?v=kU8yTuvbmq8

  • そもそもSIRUPはなんであんなとこで無邪気な笑顔をしているのだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん