2019-05-04

母親アホすぎる

先日、私と母親で話し合いをして「安定期に入ってから妹に私の妊娠を報告する」と決めていたにも関わらずそれを忘れて

私の妊娠勝手に私の妹に報告をして

私が母親に怒ったのに

母親は私のおじおば祖母に私の妊娠をまた勝手に報告をした。

バカーーーーーー!!!!!!!!!!!!

なんでまた勝手なことを!!!!!!!!

しかも、まだ言ってない父方の祖父母にも「これから妊娠報告をする(^o^)」と言ってきて止めたわ。父方の祖父母には7月8月に報告をするつもりって私言ってたのに。今5月だろうが。

何をやってんだ母親は。

母親自身妊娠したんなら勝手に誰にでも報告すればいいけど

私の妊娠なのに何を勝手なことしてるんだ。

前回妹のとき勝手な報告をするなという私の気持ちは伝わらなかったんだな。

親には子供妊娠を好き勝手にしゃべってもいいという権利があるのか?

私は自分友達にも妊娠報告せず出産報告だけするつもりで、こういうことは慎重に行動したかったんだよ。

  • にぎやかで楽しそうなご親戚ですね。 お祝いがかぶらないように、欲しいもの指定しておいたほうが良いのでは?

  • 今日も女は毒親叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん