2019-05-04

anond:20190504053924

そんな金持ちに無理になろうとしたってつかれるだけだぞ?

金持ちになるの楽だと思ってないかのんべんだらりに生きるより遥かにえげつない話ばかりだぞ。

ときに戦い、時に逃げ、そのバランスが取れた、蠱毒最後の一匹が富裕層になって、その前に、蠱毒最後の一匹になれなかった大量の虫の死骸がある。

結局、安定して飯食えて休み自分の疲れが取れる分最低限取れればそれ以上は人生おまけ。だから地方公務員が人気が出る。

それ以上は仕事外の趣味で補ったほうがいい。

あと、金持ちになると金がある。とすると、垂らし込んで、奪おうという輩も湧いてくる。霊感商法みたいな弱い奴に垂らし込む奴の絶好の餌。

金持ちの娘に生まれたがいろいろあって霊感商法にはまってる奴とか知ってるが、哀れだな、、、、と思うわ。

  • 金持ちの娘と結婚したいのですが、どうしたら良いのでしょうか 無礼は平に御容赦を

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん