2019-05-01

ご近所さんから犬のオヤツを貰った

犬を飼い始めた。保健所から譲り受けた子だ。家の前で散歩練習をしていたら、もう20年以上無愛想な近所のオジサンがやってきて、無言で犬用のビスケットをくれた。びっくりした。これがフィクション世界なら、イイハナシダナーで終わるのになあと、悲しくなった。残念ながらオヤツは捨てざるをえない。疑うようで申し訳ないが、いくら開封の新品とはいえ自分管理していない食べ物を与えるわけにはいかない。アレルギーも何があるかわからないし。犬と一緒に写真だけとって、袋で見えないようにして捨てた。オッサンごめんな。

  • そんな不気味なことがあるんかいな そのおじさんとはわりと近い関係なん?

    • いや全然。挨拶してもムスっとしてたり会釈すればいい方。

  • そのおじさんが捨てた犬だったのでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん