2019-05-01

童貞無職ってもうふざけんな

こんな弱者になんで社会福祉が充実してないんだよ

親が死んだら死ぬだけじゃねーかよ

普通生活ってのは結婚したければ結婚して子供ができて

仕事したければ仕事する

できなくても結婚生活に影響ない

そういう生活普通だろうが

お前らもそういう弱者普通生活できる社会を望んでんだろ?

頼むからわからん政治活動じゃなくて俺を支援しろ

個人支援しろ

俺は待つ

順番待ちをするくらいの分別はある

待つから俺を支援しろ

なんで政治活動なんだよ

俺を直接支援すれば俺が救われて救われた俺は同じような弱者を救済する為に活動する

そうやって仲間を増やして行けばいいだろ

なんで政治活動のみで誰も救わないんだよ

ふざけんなよ俺を救え

救えないなら殺せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん