2019-04-26

スマホザッピングが止まらない

スマホザッピングが止まらない。

ザッピングという表現であってるか分からないけど、

テレビチャンネルをパチパチ変える感じ。

あの感じで、スマホアプリを起動しては閉じ、起動しては閉じしてしまう。

しかもかなりの頻度で。

漫画アプリを開き1秒で閉じ、

ニュースアプリを開いては閉じ、

はてなを開いて閉じ、

ツイッターを開いて閉じ、

音楽アプリを開いて音楽を聴かずに閉じる。

どれも1秒から長くて3秒。

何かがしたくてスマホを持ってるわけじゃないけど、何かしたいけど、何もする気にならない。

結局何もしないのでスマホを置くけど、

しばらくすると、またスマホを持ってザッピングしている。

多分、スマホ依存ってこともないと思うし、スマホ以外でもなんでもいいから何かしてないと落ち着かない。

でも何にも集中出来ないんだよね。

こういう人居るんだろうか。

時間無駄だし、イライラしてるし、

辞めたいんだけど…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん