2019-04-24

コールセンターよもやま話

ニ◯スコールセンター

ニ◯スコールセンターに3回電話したんだけど

応対が独特だった

とにかくこっちに喋らせる気がない

こっちから電話してるのに、ばーって話してきて、結果「はい」か「いいえ」しか言えなくなる

ちょっと笑ってしまった

何なんですかね

 

法律事務所から電話が来て怖かった

普段から色んな滞納するクズなんだけど

結構から、有名な法律事務所から電話がたまーにかかってきていた

ググると、金の催促を結構手がけてるところらしくて

自分の知らない未払いの何かで裁判まで行って、それで電話きてるんだと思って

怖くて出れなかった

普段から知らない電話が来るとまず電話番号でググる、で名前付けておく)

しかし重い腰を上げて電話したら

電話番号の前の持ち主にかけていた」と言われた

何なんですかね

まー仕方ないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん