2019-04-23

レンタルなんもしない人

昨日のホッテントリでこの人知って、1月の炎上の件のまとめとか見たんだけど、その上で見るとブクマにはめちゃくちゃ違和感ある。

女性の生きづらさとかそういう問題について否定するわけではないけど、「この人(レンタルなんもしない人)」の生きづらさには誰か共感してるのだろうか? 私は、「この人」の生きづらさの背後には、膨大な、この社会の中で孤独にならざるを得ない「あるタイプの人」の生きづらさが潜んでいると思う。

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1340255


レンタルなんもしない人というのは、なんもできない僕がかろうじて見出し自分特有ポジションであって

https://pbs.twimg.com/media/DwqRQPFVYAMJ5FZ.jpg

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん