2019-04-21

クレームは言わないようにしている

元増田13号の個人的な話だ。例えばレジのお釣りが明らかに間違っていても『店員さんが正解で元増田13号が勝手に間違えた』可能性で再確認として言っている。逆にお釣りを多くもらったら報告して返してるので許してもらいたい。レシートは直ぐに見た方が良い。

あとその他クレームは言わないようにしている。元増田13号は偉い人間でもエロい人でも無いからだ。腹が立ってもその商品は今後買わないだけであり、元増田13号は冷たい人間だしクレーマーでも無いし。

だが春先に野菜などで虫が多いに集った時は別だった店員さんに「忙しい所すいませが、虫が無視できなかったので…」と言って白い目で見られたのは良い思い出だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん