2019-04-18

最初ポリコレ唱えた人たちって

違う人種、違う民族、違う宗教が混在してる中で争い合わないために、公共の場ではみんな我慢して一定マナーを守りあいましょうといった程度のものだったと思うのよね。

それこそ多様性が人々にとって内心では不快であることを理解した上での建前論として。

でも今のポリコレの人って建前論を言葉通り本気にしてて、意図的多様性増やそうとしてるのがほんとキチガイめいてる気がする。

  • 今のポリコレの人は多様性を無くそうとしてるだろ 「多様性」言う単一の価値観に全てを収束させようとしえる。

    • うん、人種、民族、宗教などを破壊して単一思想に向かおうとしてる。

  • ポリコレというのは最初から学生の政治運動だったし 実際的には障害者をチャレンジドと言い換えたりするような言葉狩りのことだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん