2019-04-17

知的障害ギリギリ自覚出来ていない不幸

世の中、ちゃんと調べていないだけで、知的障害ボーダー近傍の人って多い多いのでは?

最近だと子供発達障害があるのではと懸念する親が増え、子の検査はしっかりするだろう。

でも、親のアンタは実際どうなの?ってケースも散見される。

私は大丈夫、という何らかの自信があるのか、はたまた、そんなことすら考えが及ばないのか。

生活できる、仕事こなせる、だから私は大丈夫、本当にそうですか?エビデンスありますか?お大事に。

耳が長くてウサギちゃん!首が長くてキリンさん! ブコメ面白くてid:aukusoe知的障害マスダちゃん!俺だ俺だ!俺だった!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん