2019-04-11

クリエイターでもなんでもないやつほど創作者の在り方を説こうとする

413 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載禁止です (ワッチョイWW 1344-0n+o) 2017/10/26(木) 02:14:51 ID:

ジャップスマホゲーってほんと糞ばかりだな

痴女乱造して豚に課金させるだけの腐った何か

ナイチンゲールにこの下品衣装はないでしょ偉人への敬意はないのかよ

誇りや敬愛道義大事ものぜんぶ悪魔に捧げて汚れたゼニを稼ぐだけかよ

創作者としての魂はそんなもんで満たされるのかよ

https://i.imgur.com/hUwfYad.jpg

  • 厨二病ワード頻出の頭弱い子の匿名掲示板弁慶をわざわざ貼らなくてもここにちゃんと居るで、つられやすい子

  • そりゃいうだけなら誰でも出来ますし… 創作者もそりゃ金ほしいにきまってますわな ボランティアで好きなことしろってマジでやりがい搾取だなって感じ

  • トリックオアトリートメントって親父ギャグも酷いなw

  • もうなんかこういうあからさまなエロデザインあきたよなー 油っこいものばっかり連日出されるイメージ エロくない、ロリでもない、でもかっこいいかわいいデザインのキャラとかし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん