2019-04-09

まらないことを自覚しろ

あえて伏せずに書く

キンプリキンプリ、スッスッスと追っているけど、応援上映で本人が自覚していないだろうけど、下らないつまらない滑ってることを言う人は二度と来るな

お前らだよ、4月9日バルト9 21:10の回で 「そうねだいたいね〜♪」って歌った人やつら

ひとつ面白くないし、ミナトバカにしてるの?

なんで、私は応援しに言っているのになんでお前らのひとつ面白くない声を聞かなきゃいけないの?

面白いと思って言ったならギャグセンス皆無だから

応援上映応援以外のことするやつらはエリートなのるな、二度とジャンルに関わるな、二度と劇場に足を運ぶな

  • グレイテストショーマンの応援上映で酷い目にあったので応援と名のつくものには二度と行かないと誓った もみあげもみあげうっせーんだよ あと内輪受けの常連

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん