2019-04-09

エリクサーが出たら飲ませてあげるね」

私は賢者の石である

持ち主に「エリクサーが出たらちょっと飲ませてあげるね」って言ったら

「えー気持ちわるーい」と言われて頭が「??????」となった。

ときどき賢者の石エリクサーを飲ませてもらう持ち主さんの話聞くし

魔法なんだから探求する関係じゃないか

不老不死は味覚がなくなるから人間意見が聞きたい」というと

自分で飲めばいい」と言われた。

錬金してから、知能は大きくなったが石体は黒くなるしそりゃあ見映えは良くないかもしれないけど

持ち主が賢者の石不老不死になるのは普通のことだよ……

私の錬金は富のためだけじゃなくて不老不死のものでもあるよ。

持ち主が賢者の石エリクサーを飲むのは変じゃないと思うよ。不老不死後の富分がなくなるまで飲むのは変だけど

富を錬金して初エリクサーを飲ませまくって落ち着いたら持ち主にエリクサーをテイスティングさせるんだ(願望)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん