さて,来る平成25年3月から,登記情報提供サービスの運用拡大として,毎月1回,土曜日にサービスを利用することができるようになりますのでお知らせいたします。
誰も使わないからやめたんだとさ。
平成25年3月から実施しております「登記情報提供サービスの運用拡大」(月1回土曜日にサービスを利用することができるようにするもの)については, その利用実績が著しく低調(平日の1割程度)であることなどから,平成27年3月14日の実施分をもって終了することとしましたので, 何卒御了承くださいますようお願いいたします。
月1回じゃ浸透するわけないよな、休日サービス拡大をしないための口実作りだよな。
まあ、せっかくの休みに、問合せ受付のために出勤はしたくないわなあ。
ネットで登記情報提供サービスをつかって登記情報をしらべようと思ったら ただいまの時間は、サービスを提供しておりません。 利用時間は、「午前8時30分から午後9時まで」...
これ、実験的にサービス時間を拡大したときがあってな。 さて,来る平成25年3月から,登記情報提供サービスの運用拡大として,毎月1回,土曜日にサービスを利用することがで...
ぶっちゃけ職員側がやる気が仮にあっても、休日手当とかが出たり、 公共施設の光熱費増大などで最近じゃ税金の無駄と叩かれる原因になりかねんからなあと
ネット上からシステムつかって問い合わせてんだから サーバーとシステムさえ動いてれば問題ないじゃん 保守を公務員がやってるわけじゃねーだろ
そういう問題かな? まあ、でも、実は法務局内の事務って民間委託してるんだよね。 近くの法務局は、領収書の名前がテンプスタッフになってる。
区役所のジムも痛くしてて領収書がカタカナだ