これ、実験的にサービス時間を拡大したときがあってな。 さて,来る平成25年3月から,登記情報提供サービスの運用拡大として,毎月1回,土曜日にサービスを利用することがで...
ぶっちゃけ職員側がやる気が仮にあっても、休日手当とかが出たり、 公共施設の光熱費増大などで最近じゃ税金の無駄と叩かれる原因になりかねんからなあと
ネット上からシステムつかって問い合わせてんだから サーバーとシステムさえ動いてれば問題ないじゃん 保守を公務員がやってるわけじゃねーだろ
そういう問題かな? まあ、でも、実は法務局内の事務って民間委託してるんだよね。 近くの法務局は、領収書の名前がテンプスタッフになってる。
区役所のジムも痛くしてて領収書がカタカナだ