2019-04-06

女子に知ってほしい男のストライクゾーン

若い子が好きっていうとすぐロリコンとか言うけど、男は子供がしっかり産める新品ボディを求めるもんなんだよ。

から初潮を迎えた子はほとんどの男にとってすでにストライクゾーンに入っている。

初潮以前の子が好きってのは病気だ。

初潮直後の子内角低めギリギリだとすれば、外角高めギリギリは25くらい、外角悪球好きが27くらいまで許容する。

残念ながらそれ以上とは仕方なく付き合っているという男の本音理解してほしい。高年齢の女子に手を出すやつもいるが、たいがいの場合若い子と付き合えないかしょうがくそっちに行っていると理解してほしい。

ただまれに真性の30以上好きも存在するからチャンスはある。

  • >ただまれに真性の30以上好きも存在するからチャンスはある。 呼んだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん