2019-04-05

anond:20190405105322

闇ってほど闇じゃないよね。

けもフレ原作のないメディアミックス前提のコンテンツで、

当初から二次創作を認めるなど、作り手にかなり裁量を委ねている(他ならぬたつき監督がその受益者だ)。

アプリ版ではアプリ版なりのけものフレンズが作られ、

たつき自分なりのけものフレンズを作り、

木村木村なりのけものフレンズを作った。

いま言われてる批判の大半は「一期と違う」でしかない。

そして「二期が一期と違うのは一期を否定する悪意があるからだ」と被害妄想を膨らませているだけ。

闇といえばこいつらの頭の中にしかないだろう。

記事への反応 -
  • けものフレンズ2の負の連鎖が止まらない(そのうち、勝手に鎮静化するとも思うけれど。好きの反対は無関心だからね)   所説有るけれど、誰が悪い、というのが明確に(そして案外...

    • 闇ってほど闇じゃないよね。 けもフレは原作のないメディアミックス前提のコンテンツで、 当初から二次創作を認めるなど、作り手にかなり裁量を委ねている(他ならぬたつき監督がそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん