2019-04-04

早漏って指摘していいものなの?

前はこっちがもうそろそろ抜いてくんないかなーと思うくらいの感じだったんだけど、ここ一年くらいで早くなった

私が急速に名器になったわけではないだろうし、むこうが早くなったんだろうと思っている

早くなったが、性交渉自体は変わらず求められる

そもそもの頻度は遠距離なんで間遠

なんだろう、以前を考えると頑張ればもうちょい粘れそうな気がするので、(もうちょい長くできるために)私に協力できることがあればすると伝えるとか、まあ端的に言えば早漏を指摘してもいいものなのだろうか

指摘することによって、私側のなんらかの不備を逆に指摘されるなどの返り討ち覚悟している

相手を傷つけたくないが、早漏を指摘すると傷つくかどうか、あいにくと陰茎不所持につきわからない

相手の陰茎自身本音トークができれば話がはやいなと思うが、その場合私側も性器で話しかけることになるんだろうか

それはやだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん