2019-04-02

楽しんでる所に水を差すんじゃねえ

熱弁しても「うんち」だし、パンティー改変されたり女臭い文章(俺は男だがな)なら「今日も女は面倒臭い」だから結論だけ書く

盛り上がりに水を差す輩は死ねって事

通りすがりに無粋な事言うクソリプマンも、キャラ愛で盛り上がる所に「どうぞ使わないけどな」「○○でいいんだよなぁ」とか書く性能厨も、同人二次創作本家様にチクるやつも、関係ないものを無理矢理右左やフェミに持ってくクソも全員な

死んどけや

  • うんち「今日も女は面倒臭い」

  • 熱弁しても「パンティー」だし、パンティー改変されたりパンティー臭い文章(俺は男だがな)なら「今日もパンティーは面倒臭い」だから結論だけ書く パンティーに水を差す輩は死ねっ...

  • 俺は盛り上がりに水を差すのが趣味だから趣味を否定しないでくれる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん