2019-04-01

ネットエイプリルフールネタ平成とともに終了

毎年この日は企業がつまらないネタページ作って発表するってやってたんだが、やっと今年で終わった。

新元号の方が話題をかっさらったので、エイプリルフールネタがまったく話題になっていない。

そりゃそうだ、回りが新元号で沸いているときに、まったく関係ないエイプリルフールネタシェアするわけない。こりゃ担当者の顔真っ青やろうな。

今年大失敗でもう予算取れないだろうから来年からはこのつまらない風習はなくなるだろう。やったぜ!

  • 今年はどこも滑り倒していてやばいな。グーグルのやつ作ったの誰だよ。

    • FGOQは面白かったけど1日で遊ぶボリュームじゃねえ 平日やぞ!

  • じっさい エイプだから許されると悪意あるのを混ぜてくる奴が増えた 平時に責任をもって言うべきなのをエイプだからと逃げる卑怯者が増えた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん