2019-03-30

史上最強にくだらない夫婦喧嘩

妻と口喧嘩になった。

きっかけは「豚肉寄生虫」についてだ。

俺「豚肉はしっかり火を通さないと危ないよ、インドの方で死んだ人いるらしいし」

妻「へー、知り合い?」

↑ここで俺ブチ切れ。

結婚して10年、付き合いも併せて15年になるが、1度たりともインド人の友人がいるなんて話をしたことがない。

インドに行ったこともなければ、生涯にわたってそんな機会もないのにだ。

そんな「お前とまともに会話する気ねーからw」みたいな適当な返事されるくらいなら、無視された方がいいくらいだ、と思って。

妻も「そんなに怒ること?」と若干ひいてた。

よく考えると、存在しないインド人の友人の話でケンカになるなんて、くだらなさ過ぎてインド人もビックリ

  • 「へー、知り合い?」で俺は笑ってしまった、すまん💦

  • ネタかマジか判断しかねる。 お互いの知り合いを一人残らず把握するなんて何年付き合ってようが一緒に暮らしてようが無理じゃね?

  • 馴染みのインド料理屋の店員とかいないの?(クソトラバ)

  • 嫁が普段から料理をしているなら、火加減・健康管理については既に充分な知識と経験がある。 そこへアドバイスするのはまさにマンスプレイニング、釈迦に説法で嫁はカチンと来たの...

  • 共働きで同じぐらい料理しているなら妻が悪い。妻がメインの料理担当なら増田が悪い。素人が余計なアドバイスをしてはいけない。

  • 特定したぞ

  • 数年ぶりに切れたとかなら許せるし笑えるが 頻繁に切れてるんなら夫の頭がおかしい

  • 「いるらしい」に対して知り合いかと思う妻の教養がないでFA 別れた方がよい

  • くだらないジョークとか間に挟んだりするタイプの話って、たいがいこうやって聞き流されてて本気で聞いてもらえること少ないよなw しかもそのくせ話をちゃんと聞いてないなんて!と...

  • お前があまりにもわかりきったこと言うから面倒に思ったんだろ 豚にしっかり火を通すなんて言われなくてもわかるんだよ うざがられてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん