2019-03-28

NTTコムの能無しメガネババア記事がバズってるけど

https://style.nikkei.com/article/DGXMZO42715110Q9A320C1000000/

いやね。そもそも技術力無いのよ。この会社

こんな事書くと反論あるだろうけど、極々一部のスーパーマンとこのババアみたいな大学生以下の両極端しか居ないの

で、スーパーマンが上から消えていく。馬鹿給与以外の方法を考える。ラグビーw

自分スーパーマンじゃない枠で辞めた身だけど、上がほぼ技術力皆無の能無し年寄りばっかだからこうなる。だからババアラグビーボール投げさせる

でも、名前は強いよ。NTTって言えば大半はひれ伏すしね。固定電話も無くて糞サービス携帯なのに

  • 火消し記事が話題だけど、捉え方の違いなのかな? 結局GAFAと同じで働きやすいかも知れないけど、GAFAより入れるチャンスが少ないから糞だわ とにかく粗大ごみが多い。人入れ替えなき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん