2019-03-25

ひきこもりいか結婚したい

と書くとわけがわかりにくくなるが、人見知りで世間から離れて暮らしいか価値観が近い人と暮らして家をシェルターにしたいという気持ちは少しある。

それでマッチングサイト登録したけど人見知りで心配性な性格からか相性悪いなあと。お見合いしたいけど属性に難ありでお見合いしにくい。趣味はあるけど休み休みしたいので大人数のところに顔を出しにくい。難しい。

  • 親だかの資産がタップリあるの? そういうのがあるんだったら、それを書いておけば「私は金目当てではありません」って勝手に相手からアピールしてくると思うけど。

    • 一応会社で働いて給料もらっているけど仕事以外では社会的にひきこもりたい

      • それなら、希望をその通り書いて、少ない確率を願うしかないんじゃないの? 日本も広いから、どこかにそういうのがいい!って人もいるよ。 ネットゲームにゴマキがいたりするんだ...

        • まずはプロフィールをもうちょっと穏やかな生活を望みたいと正直に書くべきなのだろうね 明るく元気ですみたいなプロフィール書かないといけないみたいな圧力を感じてたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん