2019-03-24

つけび村のが早速本になるようだが

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1903/23/news022.html

前にも増田で書き散らしたけど、いい加減にしてくれよ

地元にはまだ遺族や親戚が住んでるんだよ

あと、苦痛ながらnote金払って読んだけど、大げさだったり誇張表現だったり、間違いもある

こっちは事件関係者から直接話聞いたり、村の人から聞いたりしてるけど、ぶっちゃけマスコミの人なんかに本当のこと全部喋る人なんていないよ

とにかく村が全部悪いことにしたがってるのが見えるジャーナリスト真実なんていうもんか

お金が貰えて稼げてよかったね作者の人

百歩譲ってこの記事が全部真実だとしても、余計な波風立てないでよ

こっちは今から気分が重いわ

本を出すならもう何十年か待ってくれよ

まだ第一線で働いてる人がたくさんいるのに、本当、本当勘弁して

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん