2019-03-24

職場の同僚とセックスしてはいけない

付き合うつもりがないとき絶対セックスしてはいけない。

特にあなたが既婚者で、多少なりとも相手のことを可愛いと思っていたら尚更だ。惚れた腫れたで話がこじれるからとかそんな常識的な話じゃなくて、とにかく興奮するからやめたほうがいい。

ずっと職場で一緒に過ごしていた同僚がベッドの上でよがっている姿を見ると、惚れた女と初めて寝るときの何倍も燃える。なんなら職場でふとした瞬間に目が合っただけでも興奮するし、一緒に飲み会に行っただけでもちょっとキドキする。仕事上の何気ない話すらなんか新鮮に感じてくる。興奮しすぎてなんなら相手のことが好きなんじゃないか錯覚しそうになるくらいだ。

特に経験上、後輩の女の子はやめたほうがいい。なんならベッドの上での敬語にすら興奮することになる。狂ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん