2019-03-24

anond:20190324004436

いやLGBTとかオタクとかの趣味差別とかは解消されつつあるんだし

昔は女は結婚しないまま35過ぎたら民間企業では事実上の定年とかいうのもなくなったし

おじさんがキモくて貧しくても法に抵触するような言動しなければ普通に就職できたりするんじゃないの

就職という一点だけを言ってるんだよね

まさか世界最高峰美女とも結婚できないと容姿差別です何も努力したくありませんみたいなことは言わないよね?

  • 健常者が階段から身を投げて障碍者になればいい みな障碍者になればみな平等 理想社会なる

  • あなたのように言ってもいないことを言ったことにするような言い掛かりをつけても問題ないと思っているのもキモくて金のないおっさん差別だと思いますね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん